ニュースタイトルをリライトする(はてなバージョン)newsrewrite’s diary

ニュースを見ていて、このタイトル何?というものをストレートにして分かりやすくリライトしています。

NGTの活動を続けるならNは新潟ではないとハッキリする必要があるだろう、ロリコン知事騒動もあった新潟だけに

NGTの山口真帆集団暴行事件。

集団リンチ事件とも言えるのだが、この事件は結局うやむやなまま。

講演も中止するものがあったり、そうでもなかったりで運営側はあわよくばそのまま続けてしまいたいという金儲け根性がありあり。

しかし、一人のアイドルである山口真帆がグループ内でリンチされたのに放置、説明は第三者委員会でひと月半かかるからそれまではダンマリというのはあんまりだ。

www.news-rewrite.info

何しろ、NGTについて今回明らかにあったのは、NGTは会いに行けるアイドルからさらに進化して、自宅に会いに行けるアイドルでもあったという。

しかもメンバーの中にはお泊り愛もありというのだから、さすが新潟、いや、さすが秋元康ということで、東京では難しいことを新潟というマスコミの目が届きにくいところでやりたい放題のAKBグループを置いて、メンバーという言いなりになる女を抱えているという風にしか見えなくなってしまった。

NGTはもう新潟を語るべきではないだろう。